2009年1月5日月曜日

ダイエットとは?

何時も職場の肥り気味の女の子達と顔を会わせる度に『ダイエット, ダイ
エット』と、 言ってるつっちーです.

『ダイエット』とは年齢層を問わず、女性の永遠のテー なんです よね、
最近の若い女性は容姿ばっかりに囚われてしまいがちな人が居られますが
『健康』という切な二文字を忘れてしまっている人が居るみたいなんで
すよ、私としてはブログのタイトルにもある通り『健康』第本心なんです
よね。

『ダイエット』とは本当は『健康法』の一つと言う事を忘れないで覚えて欲し
いのです。

最近では、美容目的としての『ダイエット』が多くになっているみたいで、
ット=女性】がメインになっているようですが、私がネットで調べたところ
最近では男女問わず、『肥満』『メタボリック』がコンプレックスとな ってる人
達が日々の努力 を欠かさないで、数多くのダイエット方法』『ダイエット
を頑張って 居られます。

今日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

custom search

カスタム検索