2009年1月7日水曜日

バナナでダイエット

こんにちは、つっちーです、世の中には様々なダイエット方法がありますよね。

その中に『バナナダイエット』と言うダイエットあります、実は以前私が付き合
っていた彼女がやっていたダイエット方法なんですよ、あっ、スミマセン関係な
いですよね。

栄養豊富バランスのいいバナナは、それでいて低カロリー食品 なので
イエットとても適合した食べ物と言えます。

前回紹介した『豆乳ク ッキー』引けを取りませんし摂取カロリー消費
カロリーのうち、消費するカロリー大きければ体重はります、これが
イエット原理なんですよ。

ダイエットだからといって極端に食事の量を減らしたり運動の量を増やし
りすと、体の負担にもなるんですよ、前回お話した健康をも損ないかね
ません。

また無理なダイエットではストレスが溜まるから嫌ですよねカロリーを上
にコントロールする事がイエット成功の秘なんですよ、『バナナ』によ
ダイエット』それらの問題を解決してくれる強い味方なんですよ、分か
ります?

あっ、スミマセン、話に夢中になりすぎちゃって、『バナナダイエット』の方法を
簡単に説明しますと『バナナ』食べるのは朝の朝食の時に代替として
『バ ナ』だけ食べて下さいね、もし喉が乾いたら15分~30分間常温の
だけを 飲んで下さいね、他の飲み物は厳禁ですよ、デザートとかもお気持
ちは解りますが厳禁ですよ。

『バナナ』カロリーは高い印象があるかもしれませんが、一般に、 体調を
崩した時や運動前には『バナナ』が良いと言われているからなんです、
エット『バナナ』が良い理由は、食物繊カリウムをはじめとするたくさ
栄養を含有する点もあります、ビタミンナイアシン等も含んでいます。

食事の制限をしながら栄養バランスを調整するには『バナナ』はとても便利
な食べ物 なんですよ。

今日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

custom search

カスタム検索