2009年1月8日木曜日

ダイエットカロリーをコントロールする理由

こんにちは、つっちーです、今日は何時もMyBlogを閲覧して下さってる人達
に 成功して欲しい思いで、『ダイエットカロリーをコントロールする理由』
についてペンを執りました。

ダイエットをして成功に導く為には、まず『計画的にカロの摂取量を調
整して無理のないやり方』だと思うんですよね、ダイエットを成功させるに
途中で投げ出さない精神力も大切ですし、又、カロリーコンール
失敗すると、ストレスも溜まりリバウンドしてしまう事もあります。

一番して欲しい事は、無理なダイエット病気も誘発し、死に至る危
性もあという事なのです。

『何を言ってるんだ』・『何を言ってるの』と思われる方も居られるかもしれませ
んが、決して大袈裟な事ではなく、命の危険を事を認識しなければなり
ません。

実はダイエットの成功の秘訣はカロリーコントロールだけではないんですよ。

体脂肪を減らす為に折角カロリーを減らして成功したとしても、カロリーコント
ロール止めた事によって元通りになってしまケースもよく耳にします、又
元通りは愚か、さらに増加する可能性もあるんですよ。

ダイエットを頑張ったとしても、リバウンドしてしまう事はとても怖い現で、
悲しい結果だと言えます。

我慢させるダイエット、つまり無理に食事の減らしてしまった結果だと
私は思います。

ここまでくれば私が言いたい事が解りますよね、そう、Blogのタイトルにもあ
る通り『健康』ですね、まず初めに健康を 重要し、運動を取り入れて筋肉
をつけ、基礎代謝を増大させて、リバウンドしない作る事なのです。

ダイエットはなかなか実を結ばないのが現状です、カロリ は運動する事で
それほど消費できるものではありません、かなりの運動量が一 回の食事の
カロリーを消費する為には必要なんですよ。

ですからカロリーを摂りすぎないようにコントロールする事が重要なのです、
今日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

custom search

カスタム検索