2009年1月6日火曜日

豆乳 クッキー ダイエットとは?

こんにちは、つっちーです、今日は先月末頃に職場の女の子達に教えた
ダイエ ット』をご紹介しますね。

食事の代替食品として、よく知られている『豆乳 クッキー』 とは食べるだけ
『ダイエット 』なので誰でも簡単にできますよ、体調もお肌もトラブルも
く、体重にして約4キロ程ダウンします。

実際に実行した女の子に聞いたところ、なんと「一週間で約1キロダウンし
たよ」との事、私としては女性にお勧めのダイエット』です。

『豆乳 クッキー 』の一食あたりのカロリーは 正直言って驚く程低 いんです
よ、例えば、コンビニ弁当 800kcal程度を、『豆乳クッキー』146kcal
替 えるだけで、約500kcal程OFFに なりますし、満腹感も満たされて
ダイエット特のストレスも溜まりませんし、その満腹感の秘密とは、な
んと『おから』なんですよ、水 を含むとカサが2倍、重さ3倍にまで増えてくれ
て、量でも満腹感が得られるんですよ、その上食物繊維そのものなので 、
『ダイエット』重要な、お通じが気 持ちいいです

『ダイエット』のお肌のトラブル、体調不良 の悩みも、イソフラレシ
チン全て解消し てくれますし、しかも、なんとわずか146kcal なのに、
常の一食分に必要な栄養が、バランス良く含まれているんです。

なおレシチンには 、脂肪ダウンに効果覿面、でもこれなら、誰でも『ダイエ
ット』 を続ける事がで きますよね。

次回は予定として『豆乳クッキー』アレルギーの方の為に『バナナダイエ ット』
をご紹介します、お楽しみにね、今 日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

custom search

カスタム検索