2009年1月12日月曜日

ダイエット日記のダイエット効果

こんにちは、つっちーです、今日は先日紹介した『ダイエット日記』『ダイ
エット果』についてご紹介したいと思います。

どの様な『ダイエット日記』をつける事で『ダイエット効果』を獲得する事が
出来るのでしょうか?

あっ、スミマセン、癖になっちゃってますね、私がこんな事を言ってしまって、
話を元に戻しますね。

初めに具体的なダイエットの目標設定をする事で、『ダイエット日記』をつ
ける事が出来るようになりますよね。

『ダイエット日記』では、先程ダイエット目標ではなく、1週間や3ヶ月といっ
た短期間のダイエット目標を立てます、そして最終的な体重の目標を達
成する様に設定が出来るんですよ。

ダイエットの目標を毎日する事、1週間に1度やる事、控える事、1度だけや
る事、等に分けて、成功させる為にやるべき事を『ダイエット日記』で管理
する事が出来るんですよ。


なかなか体重が減らずに横ばいになっている時期挫折する人が沢山
居られますよね、それは体重の減り方に波があるからなんですよ。

ダイエットに挫折しそうな時でも『ダ イエット日記』をつけていれば、自分
しっかりとやるべき事を実行している事が 実感出来ますし、ダイエット
を続ける気持ちを維持する事が出来るんですよ。

自分自身ダイエットに成功する信じてダイエットを実践しなければ
続するのは正直言 って厳しいでしょうね。

ダイエットが成功した後の自分の姿をイメージする事ダイエ ットを継
続する為には不可なんですよ。

私事で余談になりますが、信じて実践し、姿をイメージする事仕事、スポ
ーツ、趣味等にも活用出来ますよ、あっ、スミマセン、話を元に戻しますね。

日ダイエット成功のイメージ文章や写真にしたものに目を通す事で自
然と信がつてくるものなんですよ。

『ダイエット記』をつける事で、しくなった未来の自分を強く思い浮かべ
てみましょう、それがダイエットの結へと自分自身を導く事に繋がるんで
すよ。

『ダイエット日記』を毎日つけて、必ず ダイエット目標を達成しましょうね、
今日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

custom search

カスタム検索